人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日。ようやく、雪がなくなりました!

連休前に雪がなくなるなんて!京極に来てから初めての経験で、わくわく。樹林区の一番奥から写しました。町道の境目にツルバラの野生種を植えているのですが、ほとんどがネズミに食われてしまいました。新芽が出るか心配。
4月26日。ようやく、雪がなくなりました!_d0143719_14222517.jpg

私たちが「散歩道」といっている通路も緑が濃くなってきました。この時期は雑草も短いので芝生の様でしょう?今年は、最初の草刈りが早まりそう。
4月26日。ようやく、雪がなくなりました!_d0143719_1426752.jpg

パーゴラは友人が頑丈なものを作ってくれ、ようやくなじんできました。野菜畑の入口にアーチが欲しくなって、一人で作ってみました。手の込んだことは出来ないので、くさびを使って作ったのですが、来年まで保つかどうか。ゴーヤでも絡ませようかと思っています。
4月26日。ようやく、雪がなくなりました!_d0143719_14294649.jpg

by kunimayu2008 | 2008-04-27 14:31 | ガーデン

退職後に始めた2300坪の庭造り


by kunimayu2008